Latest Entries



☆ラックスのブログがアメブロになりました☆

いつもご利用ありがとうございます

この度ラックスのブログがアメブロに変更になりましたのでお知らせ致します

秦野店のブログ

溝の口店のブログ http://ameblo.jp/luxmizonokuti777/

鹿島田店のブログ http://ameblo.jp/luxnagomi/


これからもご愛読よろしくお願いします

☆行って来ました☆

こんにちは、秦野店のさとうです☆


少し前の事になりますが、実はわたし…


DSC_0105_convert_20130412102134.jpg

ハワイに行ってきました~☆

実は海外自体が初めてでして、何を見るにもとても新鮮でした

そんな中でも特に印象深かった、というものを書かせて頂きます


その場所はオアフ島の最先端ノースショア

バスを使ってけっこうな長旅でした。



DSC_0130_convert_20130412103225.jpg


ちなみにこの日の目的は何かといいますと



海ガメさんです 



長い旅路の末



目的地の海へ着き、


どのあたりが海ガメスポットなのかな、一体どこにいるのかな~?

と、探しているとたまたま近くにいた日本人観光客のマダム達が私達に話しかけてきました


『いるよ!今あっちにカメいるよ!』


と、教えてくださりまして、いやはや

日本人って本当に親切…


マダム達に言われた方向へ行ってみると


ビーチの一部にひとだかりが…むむ!あそこか??どこだ??どこにいる!?

DSC_0128_convert_20130412102935_20130412113813.jpg DSC_0127_convert_20130412103302_20130412113811.jpg

あれ~?

なんか岩ばっかりじゃん、と思ったその時


!!!!!!!!!


DSC_0125_convert_20130412103148_20130412113810.jpg






いた






さて、
  

皆様はどこに海ガメさんがいるかおわかりでしょうか?




よろしければ探してみてください♪



因みにハワイ語でウミガメの事をホヌと言うのだと聞きました
幸せを運んできてくれる生き物、守り神、幸せの象徴、などとも呼ばれ
とても大切に扱われているのだそうです

マヨネーズは松田兄弟(甘口)

こんにちは。寒いながらも、うっすら春が見えて来ましたね。
私の場合、それは花粉症という形で現れるのです。へっくし。

先日。ふと思い立ってカリフォルニアロールを作ってみました。
IMG_1300.jpg

マヨネーズ残弾数の苦しさが滲み出てますが。

アボカド、サーモン、ハーブチーズ、かにカマ、海苔入り~。コーティングは白ゴマです。
生まれて初めて巻き簾を使いました。綺麗に巻き寿司が出来るのでちょっとテンションあがります(>∀<)
ご飯さえあれば、少ない材料でなんとなくごちそう気分が味わえますよ。

余った材料はサラダにしてみました。
IMG_9653.jpg


世間様はそろそろバレンタインですね。
甘いものが苦手な方、チョコ貰い過ぎてみるのもイヤなんて方、もしくは自分へのプレゼントやご褒美に、
変化球で手作りお寿司とかどうでしょう?

生ものなので、お早めにお召し上がりください。

☆☆☆Merry Christmas ☆☆☆

こんにちは。今日はクリスマスですね。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、今朝洗濯物を干していると・・・サンタさんがやってきて人参を3本(まだ泥つきの)を

おもむろに頂きました(笑)

201212251502000.jpg


何を隠そう、うちの大家さんでした。

それから、お餅に焼き芋まで。

201212251509000.jpg

この焼きイモの輪切り、直径が15㎝もあるんです

大きすぎて形が悪い為、売れないんですって。。。

「でもこういうのの方がおいしいから食べてみっ」て、差し出されて、一口食べると

スイートポテトのように甘い焼き芋でした。

皆さんのところにはどんなサンタさんが来ましたか

Hawaii

Aloha~!!

ハワイに行ってきました!

DSCN3128.jpg


やっぱりハワイは良いですねぇ。

暖かくて,綺麗な空と海はサイコーでしたよ!

DSCN3116.jpg


今回は6日間ずっと天気が良かったので、色々と楽しめました!




朝は毎日6時に起きてまだ暗いWaikikiの街を散歩します。

DSCN3073.jpg
こんな暗いのにジョギングしてる人が結構多いんですよね。

僕は毎日早朝に散歩をして、途中でWaikiki Beach沿いにあるスタバによってコーヒーを飲みながら日の出を待ちます。
DSCN3083.jpg

海を眺めながら朝のコーヒーは癒されます。
DSCN3093.jpg

しばらくすると多くの人が朝早くから外に出てきます。
DSCN3090.jpg

そして朝日を見ながらビーチをブラブラ。

DSCN3105.jpg


だいぶ明るくなってきましたね。

DSCN3106.jpg

ここの公園では毎回ジョギングしたり、ヨガをしたりしてます。
芝生が気持ちいいんです。
お気に入りの公園です。

DSCN3108.jpg

昼間はずっとビーチにいます。

DSCN3118.jpg

DSCN3132.jpg

DSCN3136.jpg

そして今回はマリンスポーツを楽しんできました!

DSCN3142.jpg

パラセイリング!!最高でした!かなり高い所まで上がりました!
IMG_7984.jpg

上空から見る景色とスリルが最高です!
IMG_8004.jpg

撮影した動画はこちら↓↓



そしてジェットスキーもやりました!
DSCN3159.jpg

そのあとは、ひたすら飲んで、食べて、ビーチで寝てました。

DSCN3069.jpg
DSCN3071.jpg

今回のハワイは色々楽しめて良かったです!
みなさんもぜひハワイに行ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか~

アロハ~♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

楽’S

Author:楽’S
溝の口、鹿島田、秦野エリアに展開するリラクゼーションサロン『ラックス』のスタッフブログです!

 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

