Latest Entries



父の日ギフト

こんにちは

6月17日(日)は父の日ですね

イオン秦野店では、父の日の為に素敵なギフト券をご用意いたしました

DSC_0449.jpg

40分ギフト券セット 3,800円
60分ギフト券セット 5,400円

ギフト券、メッセージカード、可愛い封筒、ラベンダーソープまたはマウスウォッシュがひとつになったギフトセットです

日頃頑張っているお父さんへリラクゼーションと素敵な香りを贈ってみてはいかがですか

こちらのギフトセットはたいへんご好評いただいている贈りものです。

数に限りがございますので、ご購入希望の方はお早めにお買い求めください

Happy Father's day

酢漬け

こんにちは秦野店の佐藤です。

実は最近
にんにくの酢漬けたるものを作りました。

本屋さんでたまたま手に取った雑誌に酢漬けの事が書いてあり私も試してみようと思い立ったわけです。


「にんにくの効果」とは (コピっただけ)疲れやすい(夏バテしやすい)、精力減退、冷え性などの症状に効く、頭の働きをよくする
抗菌・殺菌性をもっているので、かぜ、扁桃腺炎、細菌性の胃腸障害などに有効
たんぱく質の消化をよくする働きがあるので、肉といっしょに食べると効果的
アリシンやスコルジニンが強精、強壮の効能を現わす等等


あ、因みにこんな感じです↓



aniniku.jpg

瓶はダイソーで、にんにくはちゃんと日本産、しょうがも。


早ければ一週間くらいでたべられるのだそうですが、長く漬ければ漬けるほど良いらしく、私的には一年は頑張りたいと思ってます。


石の上にも三年だー。


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

楽’S

Author:楽’S
溝の口、鹿島田、秦野エリアに展開するリラクゼーションサロン『ラックス』のスタッフブログです!

 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

