Latest Entries



アロマボディ キャンペーン!!

ラックス秦野店です♪

6月28日(木)~7月8日(日)

アロマボディ 500円引き!!

90分  9,000円 → 8,500円
120分 11,000円 → 10,500円
150分 13,000円 → 12,500円
♪ヽ(*´∀`)ノ
body 2


お身体の状態に合わせてブレンドしたオイルで身体全体をケアしていきます

アロマトリートメントは血液やリンパの循環を高め、心身の緊張を解消し、体内に滞った水分や老廃物を排出します。また心地よい精油の香りで心も体も気持ちよくリラックスすることができます。
ストレスを感じている方、お疲れの方、なんとなく体がだるい方、肌の乾燥が気になる方、足のむくみが気になる方、頑張った自分へのご褒美にゆったりとした時間を過ごしたい方へおすすめいたします。

この機会にぜひお試しください

期間中は混雑する場合がありますので、事前の電話予約がおすすめです。

皆様のご来店をお待ちしております♪


リラクゼーション ラックス 秦野店
0463-85-2070

Mikan In Potatosalad

こんにちは、ラックスの佐藤綾です
むしむし暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿度が高い日は、汗をかいても蒸発しにくく、身体の表面での体温調節が困難なため、
体温調節により多くのエネルギーが使われ、普段より疲れやすくなります。
水分をしっかり取り、こまめに汗を拭いて意識的に身体を休めてあげたいですね

ところで、普段生活していく中で、自分では当たり前だと思っていた事が、
他の人には当たり前じゃなかったという経験、よくありませんか?

先日、家に友人を招いてホームパーティをしたのですが、そのなかでびっくりした事がありました。

皆さんは、ポテトサラダ、よく食べますよね?
私も大好きで、その時も作って出したところ、なぜかみんなが不思議そうな顔をするんです。

友人 ・・・これは何?
私  え?ポテトサラダだけど?
友人 ・・・そうじゃなくて、中に入ってるオレンジの何?
私  みかんだけど?
友人 ・・・えー!

ポテトサラダってみかん入ってるのが普通じゃないんですか?!

カルチャーショックでした
でもいわれてみれば、お店で食べるポテトサラダってみかん入ってないですね
ちなみに、うちはリンゴもいれます。シャキシャキで美味しいです。

ちなみついでにラックスの仲間に聞いたところ、みかんはありえないとのことでした・・・シクシク
そもそもポテトサラダは甘くないそうです。うちは砂糖と酢入れて作るのでちょっと甘めなんです・・・

世の中、当たり前だと思ってた事って意外とそうでもないものなんですねぇ。
皆さんにもそんなびっくり経験ありますか?
ぜひ教えて下さいね







梅雨の過ごし方

こんにちは 北島です
今年も梅雨に入りましたが、この時期みなさんは どのようにお過ごしですか?

私はとある山中の温泉に毎年ドライブがてら立ち寄ります

DSCN0018.jpg



虫の音の響き渡るある夜、竹林の奥から岩風呂の湯けむりを抜けていく
幻想的な一筋の光に出会ったことがきっかけでした


実はこの温泉、敷地内でたくさんのホタルを育てているんです


成虫になったホタルは2週間程しか生きられませんが、
その間、夜露しか口にしない事をご存じですか?

飛び回っているものは、ほとんどがオスだということも・・・



昔から、死者の魂とか恋に身を焦がすことの形容として
詩歌などに用いられる昆虫ですが

残りわずかな命のなかで放つ その妖艶な光の乱舞には
確かに人の心を惹きつける神秘性があるように思います


この時期ならではの、風物詩ですよね
今年は数が多くて特に綺麗でした

こんな過ごし方も、たまにはいかがでしょうか?

DSCF0196.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

楽’S

Author:楽’S
溝の口、鹿島田、秦野エリアに展開するリラクゼーションサロン『ラックス』のスタッフブログです!

 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

