Latest Entries



☆行って来ました☆

こんにちは、秦野店のさとうです☆


少し前の事になりますが、実はわたし…


DSC_0105_convert_20130412102134.jpg

ハワイに行ってきました~☆

実は海外自体が初めてでして、何を見るにもとても新鮮でした

そんな中でも特に印象深かった、というものを書かせて頂きます


その場所はオアフ島の最先端ノースショア

バスを使ってけっこうな長旅でした。



DSC_0130_convert_20130412103225.jpg


ちなみにこの日の目的は何かといいますと



海ガメさんです 



長い旅路の末



目的地の海へ着き、


どのあたりが海ガメスポットなのかな、一体どこにいるのかな~?

と、探しているとたまたま近くにいた日本人観光客のマダム達が私達に話しかけてきました


『いるよ!今あっちにカメいるよ!』


と、教えてくださりまして、いやはや

日本人って本当に親切…


マダム達に言われた方向へ行ってみると


ビーチの一部にひとだかりが…むむ!あそこか??どこだ??どこにいる!?

DSC_0128_convert_20130412102935_20130412113813.jpg DSC_0127_convert_20130412103302_20130412113811.jpg

あれ~?

なんか岩ばっかりじゃん、と思ったその時


!!!!!!!!!


DSC_0125_convert_20130412103148_20130412113810.jpg






いた






さて、
  

皆様はどこに海ガメさんがいるかおわかりでしょうか?




よろしければ探してみてください♪



因みにハワイ語でウミガメの事をホヌと言うのだと聞きました
幸せを運んできてくれる生き物、守り神、幸せの象徴、などとも呼ばれ
とても大切に扱われているのだそうです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxnagomi.blog52.fc2.com/tb.php/293-5cc82e65

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

楽’S

Author:楽’S
溝の口、鹿島田、秦野エリアに展開するリラクゼーションサロン『ラックス』のスタッフブログです!

 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

